Untitled

もう既に10月も終わろうとしていますが、、せっかく写真も撮っていたので 9月に行われたイベントについて掲載します!

9/2-9/3 の2日間に渡り、ハリウッドにあるParamount Picturesのスタジオ敷地内で 行われた"The Taste" (http://events.latimes.com/taste/)というイベントに 弊社からサポーターを派遣しました。

Paramount Picturesの敷地内に入れるというだけでも、なんだかテンション上がります! 📷

良くある展示会等と違って、少し小規模なプライベート感のある会場でしたが 撮影用の建物のセットに囲まれて、とても趣のある雰囲気。 📷 📷 📷 📷

LAで話題のレストランなどが出展した食のイベントでしたが、入場料もかなりお高く?! お洒落なFoodieが集まってきているだけあって、 各ブースで出されている試食もクオリティーが高い! 📷 📷 📷

スタッフが無事に仕事を開始し、問題なく業務をこなしているのかどうか、 確認する為に仕事として立ち会ったものの、折角来ているのだからという お客様からの温かいご配慮が。 しっかりご厚意に甘えてあちらこちらで試食してしまいましたよ?

そしてさすがJapan Booth☆ 弊社の派遣スタッフがお手伝いさせて頂いた、Japan National Tourist Organizationの ブースでは、日本酒ソムリエの上野俊夫氏による利き酒、 レストランKatsuyaのシェフが腕を振るった「サーモンのチャンチャン焼き」と「味噌田楽」が 振舞われていました。大人気です! 鮭のチャンチャン焼きと言えば北海道ですが、なぜ今回サーモンのチャンチャン焼きだったのか。 それはこの所、日本が東京や京都だけでなく、地方にも目を向けてもらおうと地方のアピールに 努力されているからなんです。 こうした地道な努力が実って、海外からの旅行者が地方にも着実に増えて、 より地域が活性化すると良いですね。

📷

ちなみにお隣のJETROブースではラーメン? 日本ブースはどこもとても混みあって大盛況! 1点残念に思ったのは、東京都が出展した「Tokyo Booth」とNHKの「World News」のブースが JETROとJNTOと別の場所に出店されていた事。 色々な状況が背景にあるだろうとは思うものの、こういう時、日本って少しバラバラなんだよな~と 思うのは私だけでしょうか。。。

さてさて今回は、計6名のスタッフがProfessionalに頑張ってくれました。 (↓ 一番左端は日本酒ソムリエの上野様) 📷 📷

📷

📷

積極的に動いてくれて、ミッションも早々に達成! 頼もしいスタッフです!

Copyright © Triup, Inc.  2020