top of page

満1歳!

ちょっと前になりますが、4月13日は会社を創立してちょうど1年でした。 ほとんど気づかずに過ごすところでしたが、LinkedIn を通してお祝いメッセージを送ってくださった方が 何人かいらっしゃって気がづきました。

もう1年経っちゃったのか ?!

これが率直な感想です。 本当にあっという間で。

元々会社を起ち上げようと計画していたわけではなく、 色々な環境の変化と周りの方の後押しで決意した起業。 まだ去年の今頃は、会社名とやる事が決まっていたのみでした。 ロゴも名刺もWeb Siteも、そして会社の存在すら、家族と一部の友人しか知らない状況。

そう思うと少し感慨深い。

自分の会社で売り上げが上げられて、 会社で勤めていた時とは違うネットワークも広がって、 勉強することだらけだったけれど毎日楽しかった。

でも反面、1年でまだここか。。と言う思いもあり。 むしろ、そちらの思いの方が強い。

起業を決意した時は、1年やってみてダメだったら辞めればいいかと思っていたけれど 初めてすぐ、これはすぐには辞められないと思った。 家族、友人、かつてのお客様、アプリカントが応援してくれて、サポートしてくれて。 簡単に辞めちゃいけないなと思った。 広告も打っていないのに、かつてのお客様、アプリカントが色々な伝手を使って私を探し出してくれて。 これに早く応えたいと思います。

1年目はそれこそ試行錯誤の毎日でしたが 2年目、もう少しスピードアップして前に進みたい。 このブログも頻繁に更新できる自信がなく、密かに始めましたが(笑)、もう少し頑張ろう。

皆さま、まだ赤ちゃんですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

www.triupinc.com

bottom of page