満1歳!

ちょっと前になりますが、4月13日は会社を創立してちょうど1年でした。 ほとんど気づかずに過ごすところでしたが、LinkedIn を通してお祝いメッセージを送ってくださった方が 何人かいらっしゃって気がづきました。

もう1年経っちゃったのか ?!

これが率直な感想です。 本当にあっという間で。

元々会社を起ち上げようと計画していたわけではなく、 色々な環境の変化と周りの方の後押しで決意した起業。 まだ去年の今頃は、会社名とやる事が決まっていたのみでした。 ロゴも名刺もWeb Siteも、そして会社の存在すら、家族と一部の友人しか知らない状況。

そう思うと少し感慨深い。

自分の会社で売り上げが上げられて、 会社で勤めていた時とは違うネットワークも広がって、 勉強することだらけだったけれど毎日楽しかった。

でも反面、1年でまだここか。。と言う思いもあり。 むしろ、そちらの思いの方が強い。

起業を決意した時は、1年やってみてダメだったら辞めればいいかと思っていたけれど 初めてすぐ、これはすぐには辞められないと思った。 家族、友人、かつてのお客様、アプリカントが応援してくれて、サポートしてくれて。 簡単に辞めちゃいけないなと思った。 広告も打っていないのに、かつてのお客様、アプリカントが色々な伝手を使って私を探し出してくれて。 これに早く応えたいと思います。

1年目はそれこそ試行錯誤の毎日でしたが 2年目、もう少しスピードアップして前に進みたい。 このブログも頻繁に更新できる自信がなく、密かに始めましたが(笑)、もう少し頑張ろう。

皆さま、まだ赤ちゃんですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

www.triupinc.com

Copyright © Triup, Inc.  2020