Copyright © Triup, Inc.  2020

企業概況ニュースにインタビューして頂きました

2か月ほど前なのですが、企業概況ニュースに取材して頂きました。

企業概況ニュースは、在米日系企業の動きを伝える月刊のビジネス新聞。 主に米国ビジネスに置ける最新のトピック、注目の日系企業のトップへのインタビュー、 新会社設立などのニュースや、アメリカの法務・税務などに関する連載をされています。 とても読み応えがあり、記事内容も充実している素晴らしい媒体だと思うのですが 聞けば驚きの少人数で、取材から執筆までこなされているそう。

ご挨拶、との事でしたのでオフィスにいらして頂きましたが テープレコーダーが出てきて、なんだかインタビューのような、、 しかも写真まで、、油断していてなんだか間抜けな写真になっております。

http://www.ujpdb.com/april2017/FLASH/index.html

とても話運びがお上手で、普通に会話をしていただけのような感じで これが記事になるのか?と心配でしたが、上手くまとめられていました。流石です。 内容はなんだかやる気のない感じの印象を受けられそうな事を喋っていますが、 これも記念で。 数年後、こんなことがあった時にはもう少しましな事を話せる自分、そして会社になっていることを期待して。